

お届け物です!

どもども~今回はお届け物をお持ちしました

クエを進めていると、たま~に出てくるのが

お届け物クエです

いつも遊んでいるお友達はリンちゃんなんですが、このクエの良いところはリンちゃんが可愛い

とても重そうに運ぶ姿がとっても可愛らしいです

その時のコレクションがこれです

お運び

私達は運び屋さんなので何でも運びますよっ  (経験値をくれればね(笑))

これからどんなクエがあるのかドキドキです



周りにいるニャンコは、たまにロード画面で出てくる可愛いニャンコです

SSを撮ろうと思って待っていると出てこなく、出てきてもその時にはSSを撮るのを忘れていて撮れずにガッカリしていましたが、ついにその姿を抑える事が出来ました(≧ε≦o)

可愛いのでSSも載せておきますヽ(◎´∀`)ノ

スクリーンショット_150310_000

左上に目当てのニャンコが

これからも可愛いニャンコがいたらSSを撮りアップします~


ブレソはじめましたー

すごい久しぶりの更新です

FFでの楽しみが特に見つけられず・・・最近はゲームから離れえてました

3月に入りブレソが無料になると聞いて始める事にしました
3000円は出してまでやりたくなかったけど、無料になるなら話は別なのです

早速新キャラを作りめいちゃんと遊びました
新職の邪術師と言う物があったので手を出してみました

111.jpg

またブレソの事を書いてブログ更新頑張ろうと思います

よろしくですー

お家のお庭に、こんなお花が咲いたよー

こんちゃー

今回は、お庭にこんな花が咲いたんだよ!!!

いつも通りに、お家前にインした時の出来事

お花にお水をあげなきゃと思い、お庭に行った所 「 なんだこりゃーーー 」

草

めいちゃんが一言 「 マンドラ植えてみた 」

お猿のカッコで言われたので大爆笑でしたw

きっとめいちゃんに後ろから殴られてお庭に入れられたんだなw

そしてすぐに収穫されたマンドラちゃんでした

そして今はFFメンテ中!早く終わらないかなと思いましたw

光る武器を求めて!

最近では新しく作ったDPSのキャラにて奮闘中でした( ≧∇≦)

メインのキャラはアートマを集めて強化したらね・・・・・・光らなくなってしまって( ;∀;)

武器が強くなったのはうれしかったけども光が・・・

そんなこんなで少しDPSをやってましたw そうしたら昨日!リシ爺から戦記武器は光るよと教えてもらった
のですが、戦記武器を作るにはバハに行かなくてはアイテムが出ないと思っていためいちゃんと私!!

ですが行かなくても交換できるという情報が

そしてそのために初24人PTの古代の迷宮シルクスの搭に行ってきました

24人PTはすごい!!楽しい!!そしてお目当てのアイテムがめいちゃんと1個づつでてHappy

リシ爺がメンバーを集めてくれてみんな良い人達とPTが組めたので楽しかったぁぁぁぁぁ

お手伝いしてくれた皆さんありがとでしたぁヽ(◎´∀`)ノ

そしていつも付き合ってくれるりし爺に感謝です┏○))

その時のSSがこちら↓古代の迷宮はトレナカッタ・・・・
24人D

今度は戦記集めがんばるぞーーーーーーーーーーーーー

ベットが新しくなったー

タイトルに書いてある通り、めいちゃんがお金を貯めて、お家に新しいベットが届きました

前々からめいちゃんがほしい!ほしい!といっていたシュラウド・キャノピーベットという大きなベットが設置してありました

大きくてとっても良い感じのベットです
お部屋

ベットが大きくて全体像がわかりませんが、良い感じです

めいちゃんに感謝感謝ありがとーーー

そして話しは変わりますが以前タムタラハードに行ったと日記にも書いて、SS取り忘れてお見せする事が出来なかった恐怖のSSをついにGetしてきましたぁぁぁぁぁ

その時の恐怖画像はこちら!!
タムタラ

クリア後の報告のときに現れたあの時の女性

出てくる時はあのホラー映画の貞子の様でした

それを見たララの顔が衝撃的

2タヌタラ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ・あの可愛いララが・・・・衝撃的でした

まだ見てない様でしたらぜひムービーはカットせず見てみてください
